PC

起動すらしてないよ

どうしよう(=゜-゜)



↓現在のポケモンHG↓
レックウザLv100
キングドラLv100
ルギアLv81
トゲキッスLv70
ルカリオLv78
バクフーンLv76



(=゜-゜)

いまほしいもの!

・スマートフォンかauのどれか
・ipod



(゚ロ゚;)



機種変更料金ぐぐったらどれもたけええええええええええええ(゚ロ゚;)



今の携帯ICチップがたまに外れて

auoneがみれなくなったり


前の履歴の画面になったり「戻る」ボタンがでなくなったりします。


みなさんこういう現象なったりしますか?


サポートセンターに電話したら「ezwebのみすぎ?」とかなんとか…(゚ロ゚;)


パケ放題なんだしみるやんかあああああああ(゚ロ゚;)



ようわかりません…


過去に3回ほどなったので電話してみました(゚ロ゚;)



この前サポートセンターから着信あってびっくりして


強制拒否したけど★(゚ロ゚;)←

明日は。。

えと、前回の日記でもかいたんですが

明日は姉こと↓↓

tate.jpg

「Kyo-Mi」のライブに行ってきます!


心斎橋のクアトロってところで歌うらしいので

暇なのでしゃーなしで
応援に行って来たいと思いますです(´;ω;`)


噂によるとKyo-Miの
取材に テレビカメラ が入るらしい・・・



姉が所属する事務所には
若槻千夏や木下優樹菜などがいるらしい・・・(゚ロ゚;)



姉から一言

「明日 お暇な方は是非クアトロに遊びに来て下さい!!」
t02200293_0480064010772240581.jpg


らしいですwww


受付で「Kyo-Mi見に来ました~」言うたら入れるらしい(゚ロ゚;)

18時30分~ 心斎橋クアトロです。

よろしくお願いします(*´ェ`*)


何かゲームに関係なくてごめんなさいwww


ノシ

携帯から更新

なのでSSありまてん(^◇^)┛




迷惑コメントようやく処理済みw


機械音痴なのか自分のPCがシャットアウトしまして
アスガルドやる時はリビングのメインPCからインしてます。

音楽録音したりするソフトとか色々入ってるから重いけどw

自分のPCよりかはマシかなww


いま作ってもらった人に修理出してもらってます(・・`


いつになるんだろ(・・`

わくわくしてきた

アスがすっげえカックカクなのでCPUとか色々調べた所…


XPに買い替えても中身中古なのでくっそ重いらしいです今のPCww



スカイプ(話はイヤホンまだなおらないから)チャットで


詳しい知人に教わりながら


うちのPCの本体画像まで写メ送ってないのに


CPUのソフト送られてメモリとか色々言っていったら


これ?って普通に画像URLで送られて


うちのPC本体が赤いやつのそのまんまのがあって

まじびっくりした!


どっかで見てるん!!っていうぐらい鳥肌たったw


1GBのメモリ2個注文しました。

まぁ、たぶんいけるおもうので2個注文しました。


アマゾンで注文して合計7900円ちょい!


1万とぶ!でも安い方らしい!


まじいまお金ない!


給料日が待ち遠しいのは久々だぜ…



火曜日に指定したからうちが受けとれるんだ!



色々ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



もうまじ感激した。



あとは本体ドライバーで開けて


カチッってメモリ外してカチッって入れるだけらしいです。


私にできるのかっって感じですが・・・。



色々調べてくれたのであとは頑張ってみようかな・・・!


初めてなのにできるかどうか不安…。


お金欲しいからバイトがんばろっと!
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ