ここ最近

みなさま、お久しぶりでございます。
携帯からの更新です。
1年ぶりのコメント返信遅れて申し訳ありません!
最終日の記事のコメントどうもありがとう!(*⁰▿⁰*)
ちょろちょろブログカウンターが進んでいてびっくりしてます(笑)


アスが終わってはや1年?
日々仕事と、家事に追われております(´・ω・)
毎日同じ繰り返しでストレス溜まってます(笑)
月日は経つのは早いもので!!


最近ふと、懐かしがりながらアスの動画とか見ちゃったりしてます!
このような面白いゲームはないものか。。

携帯ではモンストやっております。
運極6体祝!(*⁰▿⁰*)もう運極作成には力尽きたよ。


また気が向いたら更新しまーす!では。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ