スポンサーサイト


最終日!

アスガルド最終日、インできて本当によかったです。

最後のお城にどうしても出たくてギルド移動してださしてもらいました!(*゚∀゚*)
久々に行くと楽しい!最後だから、今までにない人数でびっくりしましたがw

開始すぐに落ちてしまって(゚д゚)でしたけどw

お城後に生で4次変身見れました。初めてみたんで、思わずssを。
記念6

お城後に最後なので名前の読めない賊さん(この時は阿)と思い出の場所の火山へ行って少し狩りしてました。
記念8
火山に行く途中に「そうだ!徒歩へいこう!」となり徒歩で行くことに。

でも二人共記憶曖昧なので、最初にイカルスやったおもう!思いながら

イカルスにいきーの、迷子になりーの、王様に聞いて、イカルスではなく【ルケ】から行くことが判明し、
↑ごめん、おもいっきし嘘ついたwwww

ルケに飛ぶにも、NPCで3回ほど、飛ぶところを間違えてしまいおもっくそ迷子wwww

ようやく4回ぐらいルケ→卵巣?ルケ→草原??ループを抜けて火山2へ行けました・・・(*゚∀゚*)

tとかめっちゃ懐かしすぎるんやけど!w(´Д`)
記念7
戻る時は書で・・・w

ん??ここはどこ??w(゚д゚)


そして、最後に王様、名前の読めない賊さん、親睦の子と締にキンスマ食って落ちましたとさ(*゚∀゚*)


ほんまに楽しかった!最後のアスブログだから長文なった!w

感謝でいっぱいです!(´∀`)ありがとおお。


久々に狩りにいくと指つったなんて言えない(゚д゚)←
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おつかれさま!

No title

おつかれさまー!

No title

先ほど知ってあんぐり。
もう引退してたけど最後INしたかった!
おしさんありがとうお疲れ様^^

No title

わぁあ!懐かしい人からコメントが!
お久しぶりー!最後にまた遊びたかったぞおー(`・ω・´)
ありがとうねー!おつかれさまー(*'▽'*)

No title

うん画像見てたらほんのり懐かしい!
遊びたかったけどPASSも忘れてた(><)
また、遊べたらと思う!何とかガルド2が出たら遊ぼう!^^

No title

ほんまに、懐かしいよね。
昔のssとか動画みたりして懐かしんでるよ(´・ω・`)
いざ、終わるとカナシイ(´・ω・`)
ほんまに!2とかまたでたらしよしよ♪

No title

おしりんお疲れ。ごめんね。

Re: No title

わわわ!1年ぶりに携帯からみて、コメント見忘れてました!

お疲れさまー(*⁰▿⁰*)
コメントありがとーございます!

こちらこそ色々と迷惑かけてごめんねー!
また機会があれば一緒にゲームやろうねー♪
Secret

     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ
