-アスガルド終了-

ものすっごいお久しぶりです。こんにちこんばんわ。
時間ができたので久しぶりにアスガルド機動しようと思い機動してみました。
すると・・・

2015年6月23日をもちまして、サービス終了・・・ry

(゚д゚)ポカーン状態でした。

なので、サービス終了までインできたら遊ぶぞー!と思いながらインしているメンバーで遊んでました!

終了までどうしてもほしかった聖の悪41称号も無事にゲット致しまして、満足です。

ちまちまソロかペア狩りしながらのクシュロンは長かったー・・・w

終了までになんかSSほしいなーと思いながら、ちょっとss撮って久々にブログ更新しようと思いしてます!

記念1

SCはこんな感じでやってました。
記念2jpg

異常あるところは6~9を場所によって変えたりとか。
記念3

きつね耳可愛かったなぁ・・・色がとても微妙な青でしたが・・・(・□・;)
記念4

ドリルちゃんは色も茶色でとても可愛かった気がします!
記念5


みなさん、色々と本当にありがとう!
楽しかったアスガルド!


ブログはまたしばらくすると忘れるパターンあるかもなので一応放置の方向でー・・・。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

久々にInしたけどいないやん!

あとメモみたよ~おめでとう!

No title

わぁぁ!久しぶりやーん!

今日あたりできたらする予定…!
ありがとうー☆(*'▽'*)
Secret

     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ