スポンサーサイト


今日の出来事

こんばんわ!

せぺでちょっとだけ狩ってからのあとPC調子悪くなり

親睦メンバーで鏡の赤いとこにいきました。

うちのドッペル痛い・・・ (゚ロ゚;)
kaga.jpg


そんな中ぁ修羅ちゃんにまさかのフランジがでたんだよ!

SS撮りそこねた…

みんな並んで記念撮影。
kaga2.jpg


みんなで「10億ください!」ってそろえようって事で話してたら

一人だけ桁が違うww
kaga3.jpg


のでこの方に覚えていただきました (。・-・。)
kaga4.jpg

おめでとー!



おまけ
kaga5.jpg

狩ってる最中に仲間割れがまた起きましたとさ…
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こっそり初コメ失礼します@・x・@
フランジありがとでしたよー!感謝すぎます!
クリックする時に手がプルプルなりました><

No title

仲間割れ。。。。。。。
犯人ゎやつやな!

No title

脅威の善率やな・・・(・ェ・`)

No title

れくいえむさん>
初コメントありがとうございます (。・-・。)
おめおめw

今度またせぺ乗ったときフランジ見せてください♪


王様>
犯人はやつやな。。。。←


むげんりゅー>
善ばっかりやでー!
悪聖はまだ23やでー! (。・-・。)
Secret

     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ
