すー結婚おめでとう!+引退します。

今回はすー特集だぜ!あのすーが♂になってるのもびっくりだけど

結婚もびっくりですだい(゚ロ゚;)

22:30から結婚式やるらしく課金の結婚式招待状もらいました。

課金結婚式いいなぁヽ(*゜∀゜*)ノ

花嫁さんと記念撮影(*´ェ`*)かわええのお(*´ェ`*)
AS2010052822093106.jpg



すー=カミカミ王子と名付けました!(゚ロ゚;)


そして、式の途中にみんなが変身していきカオスに…
AS2010052822473014.jpg


うちも変身グッズもっていったらよかったと思いました。

2次だけどね!(゚ロ゚;)



んまぁ、二人とも幸せそうで何よりですヽ(*゜∀゜*)ノ


結婚おめでとう!祝


リンク1件追加しました!
れすかさんのブログですヽ(*゜∀゜*)ノ

前々から気になってたブログでよう足跡にはあったのを知ってて引退と同時に思い切って声かけてみました(*´ェ`*)



んまぁ、f2書いたあとに皆からの「やめるなぁ!」「なんでやめるの?」「やめちゃだめ」っと


たくさんのWISを下さって感謝でいっぱいです。


すごい自分は愛されてるんだなと実感しました。


でも、やっぱりああいう行動にでた以上はきっちりとしないといけないもので。


たまに顔ひょっこり出すかもしれませんがその時はかまってやってくださいw(さみしがり屋なものでw)



色々アスガルドの楽しさを教えてくれて、ありがとう!

たかがゲームなんだけど入りこむと、泣いたり笑ったりとかたくさんの繋がりができて

うち自身すごい楽しめてたなと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ


みんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


PS.ブログは更新していく予定ですので暖かく見守ってね(*´ェ`*)
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ