

99祝

おかげさまで、16時発女王の間雑魚狩りで99になりましたw

15時にバイト終わって速効インで日曜は廃人狩りででした(゚ロ゚;)
AS2010022118580800.jpg


狩りが終了したらギルメンに「レビア中央きてー」って言われたのでなんだろーと思いいったら…
AS2010022119031301.jpg

なんと、花火で99祝ってくれました(゚゚*)

これには驚きました…あざっす!w


んで、20;30発女王の間にいって、名声が98に戻り

22時終了して速効でESで討伐へw


なにもでずでしたpq

そして、周りが102越え多くデルクまだー?って誘われたりしてたので

思い切って天秤を買って、紅月にクエスト手伝ってもらいながら

102クエストしてましたw

一人だと絶対無理だったw(゚ロ゚;)

「次どこー」「なにしたらいいのー?」「うわああああああ」

「ちょwwwwww」「たすけてwwwwwwww」みたいなw(゚ロ゚A;)


ほんと、てんぱってましたw(゚ロ゚;)
AS2010022202115002.jpg

ちょwwたすけてwwwwwwと言いつつがんばりました。

アタックで倒せるそうですがアタックスキレベ低いので軽く苦戦(ぇw

1回目は守護出せなかったのでひたすら「たすけてwwww」でしたw(゚ロ゚;)

やっとおわったと思いきや…
AS2010022202181703.jpg

まだあった…(゚ロ゚;)

このときは守護だせたのでよかったですw

AS2010022216390200.jpg

おかげさまで地上102・名声99なりました。

ありがとう!(゚ロ゚*)

↓詩人100スキル
AS2010022216412301.jpg

なんか矢が飛ぶ感じの攻撃スキルで微妙でした←

身内でデルクいけたらいいなーw
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ
