

装甲守護育てはじめました。

相方君携帯お母様に解約されて連絡とれませんこんにちは。

連絡とりあえなくても、相方君家を自分の家だと思っているので

なんの不安もありません。それに相方君の母さんの連絡先しってるし、大丈夫です(’’*)ノ



装甲育て始めました♪いつもやってもらうがわなので、今度は皆に補助します♪


流れで王様も機動買っちゃいそうな勢いでつね・w・


混乱武器をまだ持っていない私の修道士じゃ洞窟のg様は鬼畜すぎました・・・。


ってか、修道士の混乱武器ってなんだろ。。ナッコー?フリエル??

どれだ^p^安定あったのにg様になんかかけられて踊りました^O^



ノートPCでアップデータできないので、アンインストしてまたダウンロードしてます。


めんどくせ^p^
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ
