はいどうも。

アスガルドはしてないですがパンヤはやっております(*゚ェ゚*)



つまらんけどねーw



ID晒してみる→千秋千里(ジュニア)




修道士の時のIDそのまんまなんでわかりやすいかも?



見かけたら声カケテネー!



キャノンの一番難しいステージ18H大会やって+40スコアでましたとさヽ(*゜∀゜*)ノ




これはこれでレアな記録wwwwww

いつのまにか。

このぶろぐが有名になってきています・公・


今回はアスネタじゃなくてパンヤネタ←



そしてパンやもSSとれる方法がしりたいよう…ママンっロ;


使用キャラクターはルーシア使っております。


ボイスクラブもでたらしいけど5回で当りませんでした・x・


うちがはいってるクラブのクラメンさんがほんとイイ人たちで面白いです。


IDさらしてみる。

ID→千秋千里 ビギナーB 使用:ルーシア(他…クゥ・カズ)



一回アスやってる人うちませんかあああああああああ(゚ロ゚;)

ぱんや

一応、トマーク・スパイク・コブラ・パワーカーブ・バックスピンなどは

使えるようになりましたがグリーンが苦手です。


まだ教えてもらった人にかてねええええええええええpq


昨日討伐行けなかった理由→バイト疲れ。


4連勤の3日目で4日中、1日通しのロング、そして最終の今日もロングなのです。


アスはインしないで即寝ましたw
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
105悪聖 41 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ