

最終日!

アスガルド最終日、インできて本当によかったです。

最後のお城にどうしても出たくてギルド移動してださしてもらいました!(*゚∀゚*)
久々に行くと楽しい!最後だから、今までにない人数でびっくりしましたがw

開始すぐに落ちてしまって(゚д゚)でしたけどw

お城後に生で4次変身見れました。初めてみたんで、思わずssを。
記念6

お城後に最後なので名前の読めない賊さん(この時は阿)と思い出の場所の火山へ行って少し狩りしてました。
記念8
火山に行く途中に「そうだ!徒歩へいこう!」となり徒歩で行くことに。

でも二人共記憶曖昧なので、最初にイカルスやったおもう!思いながら

イカルスにいきーの、迷子になりーの、王様に聞いて、イカルスではなく【ルケ】から行くことが判明し、
↑ごめん、おもいっきし嘘ついたwwww

ルケに飛ぶにも、NPCで3回ほど、飛ぶところを間違えてしまいおもっくそ迷子wwww

ようやく4回ぐらいルケ→卵巣?ルケ→草原??ループを抜けて火山2へ行けました・・・(*゚∀゚*)

tとかめっちゃ懐かしすぎるんやけど!w(´Д`)
記念7
戻る時は書で・・・w

ん??ここはどこ??w(゚д゚)


そして、最後に王様、名前の読めない賊さん、親睦の子と締にキンスマ食って落ちましたとさ(*゚∀゚*)


ほんまに楽しかった!最後のアスブログだから長文なった!w

感謝でいっぱいです!(´∀`)ありがとおお。


久々に狩りにいくと指つったなんて言えない(゚д゚)←

-アスガルド終了-

ものすっごいお久しぶりです。こんにちこんばんわ。
時間ができたので久しぶりにアスガルド機動しようと思い機動してみました。
すると・・・

2015年6月23日をもちまして、サービス終了・・・ry

(゚д゚)ポカーン状態でした。

なので、サービス終了までインできたら遊ぶぞー!と思いながらインしているメンバーで遊んでました!

終了までどうしてもほしかった聖の悪41称号も無事にゲット致しまして、満足です。

ちまちまソロかペア狩りしながらのクシュロンは長かったー・・・w

終了までになんかSSほしいなーと思いながら、ちょっとss撮って久々にブログ更新しようと思いしてます!

記念1

SCはこんな感じでやってました。
記念2jpg

異常あるところは6~9を場所によって変えたりとか。
記念3

きつね耳可愛かったなぁ・・・色がとても微妙な青でしたが・・・(・□・;)
記念4

ドリルちゃんは色も茶色でとても可愛かった気がします!
記念5


みなさん、色々と本当にありがとう!
楽しかったアスガルド!


ブログはまたしばらくすると忘れるパターンあるかもなので一応放置の方向でー・・・。

聖セペデビュー

こんばんわ!

だんくんのブログリンク追加しましたーσ(゚・゚*)


聖が一応セペデビューしました。
2.jpg


98の68%ぐらいで天秤使っちゃいました…。

天秤買ったときにクエスト受けようとしたら

一回この子ステフリ変更していたのでその時はクリックしても物が消えなかったのね。





だから、終わったー!ヤッフーイ(〃'∇'〃)ゝって思って当時店売りしちゃって…


いざ天秤使おう思ったら


クエスト進行中にステフリのやつが消えてなくてできなかったのね…('A`)


くまった!思って色んな方に相談したらもっかいステフリの買ったら直るとのこと…。


また課金しにいって3000円使ったよ…('A`)オワタ


でも無事に102にあがってくれたのでよかったです。


PCオニューなのに落ちまくる時があって中々セペ乗れません…。

調子悪い時はほんっと調子悪いです…('A`)


CPUの問題かなぁ…?



そうそう、吟の親睦アジトでの出来事です。

作:にょっき
1.jpg


だんくんの突込みが面白かった。

充実してます。

こんばんわ!


リンク追加しました!

るなさまことつなさまです! (゚益゚;)

セペDいったことがなかったので

せんぎるメンバーにつれてってもらいました(´・ェ・`)

意外と楽しい♪

せぺd



今日は…親睦めんばーでアイトラ探検へ…
aitora.jpg


凶暴倒してびっくらこいた! (゚ロ゚;)


アイトラ楽しいけどいっぱいいっぱいでトラウマになりそう… (´;ェ;`)


雷なにあれめっちゃ怖いやん…



最近聖を99にしたいと思うこの頃です(´・ェ・`)

今日の出来事

こんばんわ!

せぺでちょっとだけ狩ってからのあとPC調子悪くなり

親睦メンバーで鏡の赤いとこにいきました。

うちのドッペル痛い・・・ (゚ロ゚;)
kaga.jpg


そんな中ぁ修羅ちゃんにまさかのフランジがでたんだよ!

SS撮りそこねた…

みんな並んで記念撮影。
kaga2.jpg


みんなで「10億ください!」ってそろえようって事で話してたら

一人だけ桁が違うww
kaga3.jpg


のでこの方に覚えていただきました (。・-・。)
kaga4.jpg

おめでとー!



おまけ
kaga5.jpg

狩ってる最中に仲間割れがまた起きましたとさ…
     
プロフィール

おし

Author:おし



+キャラクター
106善吟 72
102悪聖 28

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
リンク先をPOPUP表示
リンク
カテゴリ
